Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cafelavanilla.blog83.fc2.com/tb.php/9-f6892b56

-件のトラックバック

-件のコメント

[C107]

お酒ね~~
最近飲んでないなー。今度WAP走らせながら飲もうかなーー
  • 2007-03-13
  • 一匹狼
  • URL
  • 編集

[C108]

逮捕だなww飲酒運転ダメダメw
さりげなく突っ込み!!
ワンコとお酒飲んでるのか!!
楽しそうで、なんか悲しいな・・・・・・
  • 2007-03-15
  • 戦う理由を探している奴
  • URL
  • 編集

[C109]

最近、一緒に遊んでないねぇ(´Д⊂
4月になったら少しはONできると思うんで、
また遊んでね(≧ω≦)b

[C110]

ホントに、バニさんのブログなんてあるのかと
夜中、目が覚めたついでに
検索o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

・・
・・・
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
バニチョコ ブログ~w

チョコボール大好き!
キョロ缶コレクターの
ryouta pomですw よろしく~ヽ(°▽、°)ノエヘ

この頃は、ジャマでお邪魔してます♪
これからも、ヨロシクネ(  ̄ー ̄)*キラン
  • 2007-04-16
  • ryouta pom
  • URL
  • 編集

[C111] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あちしのお気にⅡ♪

さてさて今回もあちしのセレクト♪

今回はちとついついお酒が進んじゃうお菓子w

あちしって食べ物ないとあんま飲めないんだぁ~♪

いつもはおつまみちくるんだけどね^~^

でもでもっ今回は。


「あ~あ~ なんか買出しちっとめんどっぽいなぁ~」

「お料理も今日はちっとニャイなぁ~」



と。こんなときありゅよね♪

そんな時にこれがあるとあちしはスッキリッ^~^ノ

そんなアイテムにゃ☆



ではでは一つ目いくみょ。

ワイン進んじゃうじょ♪


今日は近所のわんこと一緒に飲み会みょ♪

あちしのちくったシチューを食らうおジャガ好きの珍しいわんこにゃw

たまに家に来てあちしと遊ぶながいつきあいにゃ。

じゃれながらあちしはお酒をあけて。

わんこはお皿にシチューでご機嫌にゃw

あちしは上のポテチでご機嫌にゃ☆


「わんこさん今日もいいおジャガっぷりでしゅにゃぁ?」

「はっはっはっ。

バニぴょんもぷちセレブ気分でごきげんじゃぁありませんかぁ~」



こんなんいいつつ。

あちしは。ほろ酔い気分でたらりらぁ~♪

上のポテチとワインのせいなの~☆

これはとってもプチ豪華な気分になったにょ。

ワインて結構酸味あるからこういうのはうれしいみょw

もち!わんこのシチューにもワインはあうみょ♪

そんでお次はこれw

焼酎もグビグビさっ♪


袋をあけて…ぱくっ♪

わんこも。はくっ!



わぁお☆


すごいよ100キン!



おいしいおつまみありがとしゃんw

あちしは勢いがついてコップを換えてシフトUP!!

わんこも走りまわってイタズラがシフトUP!!!

オーイエー♪意識なんていつかは飛ぶのさ~~☆

なんくるないさぁ~w


あははは♪

あ!ああ!あれれ!?

なぜかコンビーフが…


あ!わんこあちしのたべりゅなぁ~~!!!


やんややんや☆

ではではあちしはちと壊れ気味なので…

またハフマンであそぼうね♪

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cafelavanilla.blog83.fc2.com/tb.php/9-f6892b56

0件のトラックバック

5件のコメント

[C107]

お酒ね~~
最近飲んでないなー。今度WAP走らせながら飲もうかなーー
  • 2007-03-13
  • 一匹狼
  • URL
  • 編集

[C108]

逮捕だなww飲酒運転ダメダメw
さりげなく突っ込み!!
ワンコとお酒飲んでるのか!!
楽しそうで、なんか悲しいな・・・・・・
  • 2007-03-15
  • 戦う理由を探している奴
  • URL
  • 編集

[C109]

最近、一緒に遊んでないねぇ(´Д⊂
4月になったら少しはONできると思うんで、
また遊んでね(≧ω≦)b

[C110]

ホントに、バニさんのブログなんてあるのかと
夜中、目が覚めたついでに
検索o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

・・
・・・
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
バニチョコ ブログ~w

チョコボール大好き!
キョロ缶コレクターの
ryouta pomですw よろしく~ヽ(°▽、°)ノエヘ

この頃は、ジャマでお邪魔してます♪
これからも、ヨロシクネ(  ̄ー ̄)*キラン
  • 2007-04-16
  • ryouta pom
  • URL
  • 編集

[C111] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アクセスカウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

くろこさん

プロフィール

Vanilla Choco

Author:Vanilla Choco
∽∽NOBLE ROUGE∽∽
新SQの隊長を務めます。
みなさんよろしくね^~^ノ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

さめがめ

リバーシ

★JOKEBOX★

