Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cafelavanilla.blog83.fc2.com/tb.php/8-6fc78c91

-件のトラックバック

-件のコメント

[C99] [壁]_・)チラッ

うはw [PC]ヾ(-Д-*)ウーン…だったのね><;
直ってよかったね^^

今日は MSの雨攻撃 楽しかったですw
また お邪魔しますね
|彡サッ
  • 2007-02-28
  • えでぃー
  • URL
  • 編集

[C100] うはははw

空中浮遊かぁ(ノ´∀`*)
おもしろいねw

最近OCUにつないでないんだよなぁw
ちょっとOCUのイン率増やすかなヽ(´ー`)ノ

[C101] こんにちは

お久しぶりです。3月1日より、Walkure.LilyからYatti.Purplelilyと改名し、OCUに亡命し、FMOを再開しました。ハンドル名もワルキューレからやっちに改名しました。
いま、OCUのフィールドでFMOやっています。
また一緒にFMOやりましょう!

ホームページも再びはじめましたのでご覧ください。URLは前と同じです。


さて、登山特集拝見しました。
私もこの透明山域は登ったことがあります。
なかなか不思議な空間ですよねw
ここで戦闘したりしたこともありますよ☆
偶然お互い登山家同士で、透明山域ではちあわせしてしまったわけです。なかなかおもしろい体験でした。

またよろしくー。

[C102]

エディたんw
ありがとぉ~^~^
SQのメンバーさんともなかよくしてねw
またあそぼうね♪

[C103]

あるるんw
あちしも一緒に遊びたいにゃw
イベとかサカタ以降のやつ・・・
もうしちゃったかなぁ?
その時はまた一緒にしたいにゃ♪

[C104]

りるりる~w
復活おめでとぉ~^~^♪
あちしも一緒にしたいぃ~w
URLとかは密かにおちえてねw
リンクしたぁ~いw[

山頂で戦闘ってすっごいドキドキにゃね♪
山ノ神様のイベントにゃねw
りるりる~
おもろい体験談ありがとにゃぁ~^~^ノ
いろんな想像しちった♪
ハフマンでまた遊ぼうねw

[C105] 昨日はお世話様ですー

どもども、昨日は一緒に戦えて楽しかったですw

URLは記載したとおりです。
旧ワルキューレ隊ホームページとURLは同一です。同じホームページスペースに新ホームページをおいています。
遊びにきてくださいね☆

じゃあ、これからもよろろろーん♬

[C106] ブログ発見!!

グログ発見したんで、早速カキカキ
これからもヨロピク!!
m(_ _)m
  • 2007-03-06
  • Taka Rx
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2006登山SS特集!第2段『THE マウンテン』

はろはろ~バニみょw

やっと来ました待望のSS総集編!!


お題は『THE マウンテン』!!


お山の上で遊んだお写真載せちゃうみょw


高いとこみんなしゅきかぁ~!!!



しゅきで~す♪だいしゅきで~す!!
(チャンドンゴン風^。^



てなわけで。

お山はかなりの遊び場そこには登山家の。

登山家だけの味わえる極上の楽しみがありました。


大変な苦労と感動!

無限にこみ上げるテンション!!


では紹介しちゃいます。

まずは一枚目。

空中遊泳♪


あははw

これはかなりウケたみょ。

話には聞いたりしてたけど。。。

ほんとになるんね~♪

本人は普通にあるいてたみたいだけど^~^

二枚目はこれ!

気持ちよさそうにゃ♪いいなぁ~。。。


あははw

アップで撮ったSSにゃw

こうしてみりゅとお空に急に現れたみたいにゃね。

いいなぁ~やっぱw

あちしもお空をお散歩してみたいにゃw

三枚目だじょ。

はわわっ地面が。。。


あはw

頂上って地面がないにゃね~w

なんかとってもスリル満点♪

と思いきや。

四枚目なのら。

広大な遊び場にゃ♪


こんなにひろ~いとこも♪

思わず。。。

まてぇ~~♪

あはははw

うれしさのあまりお友達と遊んでてはっ!と気がついたにゃ!!

そういえば景色をたんのうしなきゃ。。。

五枚目いってみよ~♪

絶景!!


ほえぇ~^。^

思わず息を呑む。。。。

すっごいきれぇ~~♪

1・2を争うこの景色w

スッゴイ感動にゃね^~^

見てるうちにあちしの中で勇者な気分がでてきたの。あはw

向こうに見えるあそこまで。行ってみたい。。。

六枚目にゅ>。<

ふみゅ~>。<


ふみゅ~~><

あはははw

そこまで神様は自由をくれないって体験したにゃ~~>。<

なんかとっても上々な気分でねてしまう。あちしなのら♪

そんじゃみんなまたハフマンでね☆
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cafelavanilla.blog83.fc2.com/tb.php/8-6fc78c91

0件のトラックバック

8件のコメント

[C99] [壁]_・)チラッ

うはw [PC]ヾ(-Д-*)ウーン…だったのね><;
直ってよかったね^^

今日は MSの雨攻撃 楽しかったですw
また お邪魔しますね
|彡サッ
  • 2007-02-28
  • えでぃー
  • URL
  • 編集

[C100] うはははw

空中浮遊かぁ(ノ´∀`*)
おもしろいねw

最近OCUにつないでないんだよなぁw
ちょっとOCUのイン率増やすかなヽ(´ー`)ノ

[C101] こんにちは

お久しぶりです。3月1日より、Walkure.LilyからYatti.Purplelilyと改名し、OCUに亡命し、FMOを再開しました。ハンドル名もワルキューレからやっちに改名しました。
いま、OCUのフィールドでFMOやっています。
また一緒にFMOやりましょう!

ホームページも再びはじめましたのでご覧ください。URLは前と同じです。


さて、登山特集拝見しました。
私もこの透明山域は登ったことがあります。
なかなか不思議な空間ですよねw
ここで戦闘したりしたこともありますよ☆
偶然お互い登山家同士で、透明山域ではちあわせしてしまったわけです。なかなかおもしろい体験でした。

またよろしくー。

[C102]

エディたんw
ありがとぉ~^~^
SQのメンバーさんともなかよくしてねw
またあそぼうね♪

[C103]

あるるんw
あちしも一緒に遊びたいにゃw
イベとかサカタ以降のやつ・・・
もうしちゃったかなぁ?
その時はまた一緒にしたいにゃ♪

[C104]

りるりる~w
復活おめでとぉ~^~^♪
あちしも一緒にしたいぃ~w
URLとかは密かにおちえてねw
リンクしたぁ~いw[

山頂で戦闘ってすっごいドキドキにゃね♪
山ノ神様のイベントにゃねw
りるりる~
おもろい体験談ありがとにゃぁ~^~^ノ
いろんな想像しちった♪
ハフマンでまた遊ぼうねw

[C105] 昨日はお世話様ですー

どもども、昨日は一緒に戦えて楽しかったですw

URLは記載したとおりです。
旧ワルキューレ隊ホームページとURLは同一です。同じホームページスペースに新ホームページをおいています。
遊びにきてくださいね☆

じゃあ、これからもよろろろーん♬

[C106] ブログ発見!!

グログ発見したんで、早速カキカキ
これからもヨロピク!!
m(_ _)m
  • 2007-03-06
  • Taka Rx
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アクセスカウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

くろこさん

プロフィール

Vanilla Choco

Author:Vanilla Choco
∽∽NOBLE ROUGE∽∽
新SQの隊長を務めます。
みなさんよろしくね^~^ノ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

さめがめ

リバーシ

★JOKEBOX★

