Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cafelavanilla.blog83.fc2.com/tb.php/7-e7013088

-件のトラックバック

-件のコメント

[C88]

ちはー、元気でやってるかな?またみにくるねー^^
  • 2007-02-20
  • あんび
  • URL
  • 編集

[C89] チョップね~

普通のPCとか液晶にやったら逝っちゃうだろうね~。ただし!!この世にはそんな攻撃にも、果ては水にも強いタフネスなノートPCもいますよ~。まぁ、何はともあれ直ってよかったね~~。
  • 2007-02-20
  • 一匹狼
  • URL
  • 編集

[C90] こんばんは!!

どうも、ロウです。チョップはパソコンにとって少し刺激が強かったみたいですねw
ともあれ、パソコンの蘇生おめでとうございまーす^^
  • 2007-02-20
  • 山猫部隊
  • URL
  • 編集

[C91] おめでとー^^

コメントをどうぞ
  • 2007-02-21
  • 芹香
  • URL
  • 編集

[C92] あはは・・・

なんか操作ミスってコメントがきちんと送信されてなかったぽいかも;
ともかくPC直ってよかったね^^
また今度時間作れたらルージュ遊びに行くねー
  • 2007-02-21
  • 芹香
  • URL
  • 編集

[C93] やっとかぁ(´Д⊂

やっと更新かぁ・゚・(ノД`;)・゚・

バニラさんを怒らせると、
PCを壊したチョップを食らうのですね(つД`)
ヒィィィッ~ヽ(;´Д`)ノ

[C94]

アンビたんwおひさ~w
あちし元気だよぉ~^。^
SQのみんなとってもおもろいみょ。
今度またあそびたいみょ。

[C95]

ウルフちんw
ありがとぉ~スッゴイおどろいたけど。
なおってよかったにゃ。
ほぇ~^。^
そりはあちしみたいなレディーのための
サービスにゃね!!
って!あちしターゲット!?

[C96]

ロウちんw
コメントありがとぉ~^~^
あはwあちしのチョップはね。
こうきたら。。こうっ!!!
ってシュミレーションをかさねてりゅのぉ~^~^
いつかレイブンにおみまいしりゅぞ!
ではではハフマンでまたにゃ♪

[C97]

[色:FF0099]あはwセリちゃんw
コメントありがとぉ~^。^
セリちゃんと最近遊べてないから。。。
ちとさみしいじょ~>。<
絶対。またあそぼぉ~ね。
SQのみんなともおはなししよぉよぉ~w[/]

[C98]

あるるんw
長らくおまたせしました>。<
無事いきかえってきたみょ。
なんか新しく感じりゅのは気のせい!?
しかもいろんな作業が早くなったきがしりゅw
あるるんwこれで続きがかけりゅぜい!!
あはwSQの方にも遊びにきてにゃw
よかったらイベとかしたいにゃね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

☆PCやっと治ったじょ~♪☆

はろはろ~^。^ノ

バニだよんww

ブログ止まっててごめんよぉ~>。<



今回のお話はね。

知ってる人はもうしってりゅよねw

そうなにょ~~w

この更新がありゅってことはPCがなおったみょw



やったぁ~w




ではではこれまでのいきさつを説明しちゃいましゅw

日にちまでは覚えてにゃいんだけど…

PCが調子が悪くなったときがあったんよぉ~。

うまく説明出来ないし。よくわかんないんだけど…

インターネットが見れなかったりとかメールが届かなかったりとか。

急に重くなったりとかなんか様子がおかしかったの。

そういうのがチョコ×2あったにょ。

そんなときにあちしは『おじいちゃん直伝の機械の直し方』

をしていたの。

方法はただひとつ。



『チョップ!』  ズビシッ!!



あちしは何かとやってたの。

それが壊れた直接の原因らしい。^^;

本格的に壊れたのは電機屋さんでチェックしてもらってるときだそうです。>。<  


いきなりウィルス駆除中に逝きました^^;
(電機屋さん談w



だそうですw

でもでもみんなに注意してもらってからしてなかったんだけど…

あの時のあちしのチョップがじわじわ効いてたんかなぁ~^^;


ふふっクマさんたおせりゅかもぉ^~^


そんでもってメーカーに運ばれていったあちしのマシンちゃんw

対策もバッチリで前より安心快適にゃw

ものすごく時間がかかってこの復活更新してりゅみょw

なにはともあれ治ってよかったみょw


教訓!最近の機械は軟弱者にゃ!
(おじいちゃん談>。<



なんだかちがうよぉおじいちゃんw



そんなわけで画面の前のもやしっこ諸君w

『チョップ』はマネしちゃだめだじょ♪
(あちしだけかもだけど…あはw




@×2いろんなこと注意してくれたみんな。

ありがとね。^~^

もう絶対封印しるみょ>。<

ではでは~w











この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cafelavanilla.blog83.fc2.com/tb.php/7-e7013088

0件のトラックバック

11件のコメント

[C88]

ちはー、元気でやってるかな?またみにくるねー^^
  • 2007-02-20
  • あんび
  • URL
  • 編集

[C89] チョップね~

普通のPCとか液晶にやったら逝っちゃうだろうね~。ただし!!この世にはそんな攻撃にも、果ては水にも強いタフネスなノートPCもいますよ~。まぁ、何はともあれ直ってよかったね~~。
  • 2007-02-20
  • 一匹狼
  • URL
  • 編集

[C90] こんばんは!!

どうも、ロウです。チョップはパソコンにとって少し刺激が強かったみたいですねw
ともあれ、パソコンの蘇生おめでとうございまーす^^
  • 2007-02-20
  • 山猫部隊
  • URL
  • 編集

[C91] おめでとー^^

コメントをどうぞ
  • 2007-02-21
  • 芹香
  • URL
  • 編集

[C92] あはは・・・

なんか操作ミスってコメントがきちんと送信されてなかったぽいかも;
ともかくPC直ってよかったね^^
また今度時間作れたらルージュ遊びに行くねー
  • 2007-02-21
  • 芹香
  • URL
  • 編集

[C93] やっとかぁ(´Д⊂

やっと更新かぁ・゚・(ノД`;)・゚・

バニラさんを怒らせると、
PCを壊したチョップを食らうのですね(つД`)
ヒィィィッ~ヽ(;´Д`)ノ

[C94]

アンビたんwおひさ~w
あちし元気だよぉ~^。^
SQのみんなとってもおもろいみょ。
今度またあそびたいみょ。

[C95]

ウルフちんw
ありがとぉ~スッゴイおどろいたけど。
なおってよかったにゃ。
ほぇ~^。^
そりはあちしみたいなレディーのための
サービスにゃね!!
って!あちしターゲット!?

[C96]

ロウちんw
コメントありがとぉ~^~^
あはwあちしのチョップはね。
こうきたら。。こうっ!!!
ってシュミレーションをかさねてりゅのぉ~^~^
いつかレイブンにおみまいしりゅぞ!
ではではハフマンでまたにゃ♪

[C97]

[色:FF0099]あはwセリちゃんw
コメントありがとぉ~^。^
セリちゃんと最近遊べてないから。。。
ちとさみしいじょ~>。<
絶対。またあそぼぉ~ね。
SQのみんなともおはなししよぉよぉ~w[/]

[C98]

あるるんw
長らくおまたせしました>。<
無事いきかえってきたみょ。
なんか新しく感じりゅのは気のせい!?
しかもいろんな作業が早くなったきがしりゅw
あるるんwこれで続きがかけりゅぜい!!
あはwSQの方にも遊びにきてにゃw
よかったらイベとかしたいにゃね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アクセスカウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

くろこさん

プロフィール

Vanilla Choco

Author:Vanilla Choco
∽∽NOBLE ROUGE∽∽
新SQの隊長を務めます。
みなさんよろしくね^~^ノ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

さめがめ

リバーシ

★JOKEBOX★

