Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cafelavanilla.blog83.fc2.com/tb.php/5-3d3ffc2b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C66]

いろいろあったみたいだね~。
今日ハルさんやめちゃったね~。詳しいこと聞けなかったけど、なにか意志があってのことでしょうしね。最後のSS撮れたのがよかったw
バニさん、ここにSS載せたら?w俺いいの撮れてたから送ろうか?wwではではw
  • 2007-01-06
  • Yo.Ryouta
  • URL
  • 編集

[C67] 今年も宜しく

ほんと、色々あったみたいだけど、
今年はいい年になりますように
(^-人-^)ニャムニャム

今年も宜しくねぇヽ(´ー`)ノ
今年はOCUに行く予定です(ノ´∀`*)
そん時は遊んでね^^

[C68]

あはリョウタさんあけおめにゃw

ハルちゃんの卒業のコメントは改めてかくにゃw

OCUにあちしがきてリョウタさんにあえてよかったにゃw

去年はすっごくたすかりましたぁ~^~^

今年は去年よりもっといろんなことしていきたいなぁ~^~^

よかったらSSはプレオンで送ってね♪

  • 2007-01-06
  • バニみょ。
  • URL
  • 編集

[C70]

あるるんwあけおめにゃw

去年はいろいろお世話になりましたぁ~^~^

あるるんは今のあちしのたくさんなことの力になってくれたにゃw

それだけに沢山の思い出もありゅにゃw
グリちゃん討伐。
カラー。

なによりブログっていうあちしの表現の場所を示してくれたにゃw
とっても感謝にゃw

今年はOCUにくりゅってうれしいにゃ~^~^ノ
とってもたのしみにゃ~w

また一緒にあそべりゅね♪

今年もよろしくおねがいしますにゃw
そんでまたまた力を借りりゅこともありゅかもなのでその時はどうかよろしくおねがいしましゅにゃw

PS。マネーに驚愕の危機を感じるOCU生活にゃw

  • 2007-01-06
  • バニみょ。
  • URL
  • 編集

[C71] あけおめ~

今年もハフマンライフ頑張りましょ~~
またふら~~っと遊びに行くからねーーー
  • 2007-01-06
  • 一匹狼
  • URL
  • 編集

[C72] あけおめーーー^^

あけおめーーーー\(^-^)/
なんか去年は大変だったみたいですね('~')
今年はバニさんにとって良い年になることをUSNの土地より祈りますъ(`ー゜) 
PS  グリフィン強ぇぇぇ((((゜Д゜;))))
  • 2007-01-07
  • CROSS.MIRAGI
  • URL
  • 編集

[C73]

ウルフちんあけおめにゃ~^~^

今年もよろしくにゃ~^~^ノ

ハフマンライフみんなでたのしもうね♪

あちしも元気いっぱいでたのしむにゃw
  • 2007-01-07
  • バニみょ。
  • URL
  • 編集

[C74]

MIRAGIちんあけおめ~^~^

うん。。大変だったけどあちしはみんなが元気くれりゅから平気ぽ^~^ノ

あちしはみんながいい年になりゅのがあちしのおねがいにゃw

去年はみんなに元気もらったからw

グリちゃんたおせりゅようにあちしも応援してりゅにゃw


  • 2007-01-07
  • バニみょ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

☆★☆2007 A HAPPY NEW YEAR!!☆★☆

明けましておめでとうにゃ~~

今年もよろしくおねがいにゃ~~~^~^


はろはろ~バニみょ^~^

みんなおひさしぶりにゃ~^。^ノ”

去年応援してくれたお友達のみんな。
それからSQメンバーのみんな。
ありがとうにゃ。
とっても感謝なのらぁ~w
そんでお詫び&報告&ご挨拶にゃ。


みんなブログ更新が遅れて本当にごめんなさいにゃm(_ _)m
楽しみにしてくれてた人にはすっごくもうしわけないでしゅにゃ。。。


まずはクリスマス以前から以降のことを報告にゃw


大きく2つの出来事がありました。

★SQ内で大きな出来事が一つ。
☆リアルで大きな出来事一つ。

この2つにゃ!!



まずはクリスマス前。
★SQ内で大きな出来事がありました。

それはメンバー間のすれ違いがありました。
チャットの難しい部分。
言葉の誤解。
受け取り方の微妙な違い。
やさしい気持ちはわかっているはずなのにね。。。

あちし色々解決の道を考えてたくさんお話しました。
本当の気持ちもききました。
あちしの気持ちも話しました。

この出来事であちしは色々な方々に相談をしたり助言をいただいたり。
お話をして本当に心配してくれた方々。
本当にありがとにゃ~^~^

だけどあちしが力量不足なのかメンバーが一人欠けてしまう結果に。。。
あちしのバカバカぁっ "∩>。<∩"
やっぱり凹みました。



元気をだしてさぁ!クリスマス!!



でもつらい事は重なります。。。




次はクリスマスの日。
☆リアルで大きな出来事がありました。

それは家族の交通事故。。。
クリスマス25日の朝。
午前7時30分頃。
病院に運ばれてそのまま入院。。。
出血がひどく手がつけられず。
次の日の朝緊急手術。。。
一命はとりとめても二度と消えない傷が刻まれる事態に。。。
その後は回復にむかってあちしもお見舞いを繰り返してるにゃ。

これはかなり凹んだにゃ。
さすがにあちしも空元気にゃ>。<


気持ちを切り替えさぁお正月!!!



こんな感じで迎えた2007年!!
新たな気持ちと希望で笑顔を忘れずバニはことしもやってくにゃ!!!
今年もノーブル・ルージュをバニラチョコをみんなよろしくね!!
去年以上にみんなとFMO楽しめるように。
あちしなりに考えていくよw

それではみなさま本年もどうぞよいお年になりますように。。。

2007年 NOBLE ROUGE 隊長 Vanilla Choco より。

以上。新年のご挨拶でしたぁ~~^。^ノ~★








この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cafelavanilla.blog83.fc2.com/tb.php/5-3d3ffc2b

0件のトラックバック

8件のコメント

[C66]

いろいろあったみたいだね~。
今日ハルさんやめちゃったね~。詳しいこと聞けなかったけど、なにか意志があってのことでしょうしね。最後のSS撮れたのがよかったw
バニさん、ここにSS載せたら?w俺いいの撮れてたから送ろうか?wwではではw
  • 2007-01-06
  • Yo.Ryouta
  • URL
  • 編集

[C67] 今年も宜しく

ほんと、色々あったみたいだけど、
今年はいい年になりますように
(^-人-^)ニャムニャム

今年も宜しくねぇヽ(´ー`)ノ
今年はOCUに行く予定です(ノ´∀`*)
そん時は遊んでね^^

[C68]

あはリョウタさんあけおめにゃw

ハルちゃんの卒業のコメントは改めてかくにゃw

OCUにあちしがきてリョウタさんにあえてよかったにゃw

去年はすっごくたすかりましたぁ~^~^

今年は去年よりもっといろんなことしていきたいなぁ~^~^

よかったらSSはプレオンで送ってね♪

  • 2007-01-06
  • バニみょ。
  • URL
  • 編集

[C70]

あるるんwあけおめにゃw

去年はいろいろお世話になりましたぁ~^~^

あるるんは今のあちしのたくさんなことの力になってくれたにゃw

それだけに沢山の思い出もありゅにゃw
グリちゃん討伐。
カラー。

なによりブログっていうあちしの表現の場所を示してくれたにゃw
とっても感謝にゃw

今年はOCUにくりゅってうれしいにゃ~^~^ノ
とってもたのしみにゃ~w

また一緒にあそべりゅね♪

今年もよろしくおねがいしますにゃw
そんでまたまた力を借りりゅこともありゅかもなのでその時はどうかよろしくおねがいしましゅにゃw

PS。マネーに驚愕の危機を感じるOCU生活にゃw

  • 2007-01-06
  • バニみょ。
  • URL
  • 編集

[C71] あけおめ~

今年もハフマンライフ頑張りましょ~~
またふら~~っと遊びに行くからねーーー
  • 2007-01-06
  • 一匹狼
  • URL
  • 編集

[C72] あけおめーーー^^

あけおめーーーー\(^-^)/
なんか去年は大変だったみたいですね('~')
今年はバニさんにとって良い年になることをUSNの土地より祈りますъ(`ー゜) 
PS  グリフィン強ぇぇぇ((((゜Д゜;))))
  • 2007-01-07
  • CROSS.MIRAGI
  • URL
  • 編集

[C73]

ウルフちんあけおめにゃ~^~^

今年もよろしくにゃ~^~^ノ

ハフマンライフみんなでたのしもうね♪

あちしも元気いっぱいでたのしむにゃw
  • 2007-01-07
  • バニみょ。
  • URL
  • 編集

[C74]

MIRAGIちんあけおめ~^~^

うん。。大変だったけどあちしはみんなが元気くれりゅから平気ぽ^~^ノ

あちしはみんながいい年になりゅのがあちしのおねがいにゃw

去年はみんなに元気もらったからw

グリちゃんたおせりゅようにあちしも応援してりゅにゃw


  • 2007-01-07
  • バニみょ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アクセスカウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

くろこさん

プロフィール

Vanilla Choco

Author:Vanilla Choco
∽∽NOBLE ROUGE∽∽
新SQの隊長を務めます。
みなさんよろしくね^~^ノ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

さめがめ

リバーシ

★JOKEBOX★

