Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cafelavanilla.blog83.fc2.com/tb.php/4-34c2fcb3

-件のトラックバック

-件のコメント

[C50]

最後の豚カワイイなw

ここのBlogはいつから食い物Blogに・・・w
コンビニでオニギリ買ってみますヽ(´ー`)ノ

ブルーチーズチップス…
匂いがキツそう(´Д⊂

ねぎ味噌かってみよ~(ノ´∀`*)

俺のオススメは、セブンでも売ってる
「きゃべつ太郎」ですヽ(´ー`)ノ
駄菓子屋お菓子の味がします(´~`)

[C51] ぶたって

ぬいぐるみもなかったっけ?
ゲーセンのUFOキャッチャーで見たような・・・・。
  • 2006-12-17
  • 一匹狼
  • URL
  • 編集

[C52]

こんにちは^^ブタさんかわいいねw 
こんどはたぬきさんスーツもみたいv-73
SQがんばりたいね、インできるのはこれから少なくなるかも。。かな^^;
おすすめのプリンのレポート忘れないように!w
忘れたら赤虫さんの刑だからねv-56
  • 2006-12-17
  • はる
  • URL
  • 編集

[C53]

あれ俺が教えてあげたポテチだろがwv-87
さっそく見つけたかw早いな!!v-212

ポテチは食べてないけど、オニギリは食べたよ~v-271美味しかった

SQ頑張ろうねv-119

ブタブタv-16白と黒なんか、可愛いねv-10
  • 2006-12-17
  • レイブン
  • URL
  • 編集

[C54] こんちゃ^^

こんにちは^^ぶるーです。

チョコポテ美味しいよね♪ぶるもよく食べますw

しかし大阪人のぶるーとしてはキム兄を大阪時代から知ってるから

おにぎりはあんまり食べたくないかもw

だんだんバニちゃんらしいブログになってきてうれしいですw

それにしても最近あんま一緒に遊んでないから遊びたいね~w

早く買い物して∽∽NOBLE ROUGE∽∽に挨拶に行くからね^^

[C55]

キム兄のおにぎりって売ってるんだ~w
めっちゃ食べたいんすけどwww
  • 2006-12-18
  • Yo.Ryouta
  • URL
  • 編集

[C56]

あるるんw

食べ物ブログ~あはw
ちっとあちしの趣味丸出しになっちゃったぁ~^~^
てへへ><

ブルーチーズも感想きかせてねw

のんだくれちゃダメだぞw
あちしも「キャベツ太郎」さがしてみりゅねw
  • 2006-12-21
  • バニみょ。
  • URL
  • 編集

[C57]

ウルフちんw

コブタさんぬいぐるみもありゅんだぁ~^~^
でもUFOキャッチャーってむつかしいんでしょ?

あちしにとれりゅかなぁ~?

あははw
みっけたらチャレンジしてみりゅにゃw
  • 2006-12-21
  • バニみょ。
  • URL
  • 編集

[C58]

はるちゃんw

ぷりん発見したにゃw

最近はいっぱいお世話になってりゅプリンにゃw
情報ありりんこw

SQメンバーもっとふえりゅといいねw
今はまだ少ないけどがんばっていこ^~^ノ

赤虫さんこぁいにゃ~><
ゾッチャの本探索中にゃw
  • 2006-12-21
  • バニみょ。
  • URL
  • 編集

[C59]

ジナにゃんw

情報ありりんこw
一度食べたらハマッタにゃw

ジナにゃんは毎回たべてね^~^

がんばって隊員ふやそぉ~~!!
まずはそこから!!
  • 2006-12-21
  • バニみょ。
  • URL
  • 編集

[C60]

ぶるるぅ~おひさぁ~^~^

とってもあえりゅの楽しみにしてりゅにゃw
チョコポテラーのあちしとしてはもっとバリエーションほちぃなw

食べ方とかこだわりあったらおちぇてねw

キム兄のごはん安くておいちぃのに。。。
あははw

グリフィン討伐おめでとぉにゃw
  • 2006-12-21
  • バニみょ。
  • URL
  • 編集

[C61]

りょうたさんw

あのね。
ファミマーでうってりゅにゃ^。^ノ

食べたら感想きかせてね♪
オススメの情報もまってりゅにゃw
  • 2006-12-21
  • バニみょ。
  • URL
  • 編集

[C62] 無題

まいど~
先日ハフマン観光 ご一緒させていただいたEcho(エコー)でし
なんとか携帯でも見えましたw

私も甘い物大好きなので チョコが手放せませんw

また ご一緒しませう~ ノシ
  • 2006-12-25
  • Echo.Raika
  • URL
  • 編集

[C63]

バニラさ~ん
06年は お世話になりました~欲しかった色も出せたし、貰ったチョコも 美味しかったですww

07年も (≧∇≦)ノよっ、よろしくですー
よいお年を~ぺこ <(_ _)>
  • 2006-12-31
  • エディー
  • URL
  • 編集

[C64] ご挨拶

今年のご挨拶に伺いましたヽ(´ー`)ノ
今年は色々ありましたね…

良いこともヽ(´ー`)ノ悪いことも…(´Д⊂
バニラさんは戦場の明星(ノ´∀`*)
輝いておりますww

来年もあのテンションで、
戦場を盛り上げてください
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

今年一年おつかれさまでした^^
また来年もよろしくね(≧ω≦)b

P.S. USN戻ってこ~い。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。

[C65]

あけおめ~ことよろ~^~^

みんなありがとぉ~^~^

クリスマス以降いろいろとありました。
お返事がおくれてしまったけれど。
みんながいてくれたから今のあちしが新年を迎えることができました。

去年は本当に感謝のしようもないにゃ。

いまはまだちっとつらいけど楽しくみんなが元気をくれます。

今年もテンション↑なあちしをみんなきたいしてちょw

新年一回目は何をかこうかなぁ~^~^


  • 2007-01-06
  • バニみょ。
  • URL
  • 編集

[C75] レイブンジナイーダ

猫さん可愛いね=*^-^*=にこっ♪
いいこいいこw
ハルいたら楽しいだろうな~(- -;)・・・・・・

[C76] ジナイーダ0

やばいwオセロで伝説作ってもたぞm(_ _"m)ペコリ 俺黒だったんだけど、全部真っ白にまってもた~wwどうしようw全部真っ白だよwそんなのw
やばいwサイコーのネタ作ってもたw

[C83] ジナイーダ0(プリン王ハルw)

クリーププリン美味しいよ~wもう食べたことあるかな?俺の好きなプリンはクリームプリン&カボチャプリンなんだな(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ハル、バニラ食べて~~=*^-^*=にこっ♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あちしのお気にを紹介しちゃうぞ!

はろはろ~^。^
バニみょw

なんか最近いそがしくって久々の更新にゃ~^~^
おさぼりさんじゃないぽw
>。<


ここでちっとあちしの最近の『お気に☆』いくつか紹介しちゃうにゃ♪
どれもおもろいのばっかりにゃよ♪
そいじゃいくじょ~!!


じゃ~ん♪


始めはコレにゃ☆

BLUE CHEESE POTATO CHIPS


☆BLUE CHEESE POTATO CHIPS☆
あははw
やっぱりワインと相性◎にゃ♪
でもでもやっぱりコレ苦手な人もいりゅかもにゃw
あちしは好きなんだけどにゃ~。^~^ノ


じゃじゃ~~ん♪


次はコレにゃ☆

チョコポテ ミルク


チョコポテ ホワイト


☆チョコポテ ミルク%ホワイト☆
えへへ♪
みっけたら迷わずWゲッチュ!!♪
今までなかったのとっても不思議にゃ~^。^ノ


じゃじゃじゃ~~ん♪


今度はコレにゃ☆

キム兄のごはん 鮭のネギみそ


キム兄のごはん おかか(ごま油仕立て)


☆キム兄のごはん 鮭のネギみそ&おかか(ごま油仕立て)☆
はうぅ~>。<
おにぎりのくせにとってもゴウジャスにゃ♪
キム兄ぃ~さいこぉ~にゃぁ~^~^
鮭のは ピリッとしててまったりにゃしw
おかかは ふぁ~ってすっごく広がりゅにゃぁ~w
伊右衛門の焙じ茶と組み合わせりゅとたまらないにゃ~~♪


もにゅ~~ん♪


最後はコレにゃ☆

MONOKURO BOO わいわいセット


☆MONOKURO BOO☆
はふぅ~^。^
とってもコブタさんかぁいいにゃ~♪
これからちっと集めてみたいにゃw
コブタさんいろいろでてりゅんかなぁ~?

以上w
あちしのいろんなお気に☆
でしたぁ~~^~^ノ


ほい♪
さてさてw
みんなどうだったかにゃ?
よかったら探してみりゅといいにゃw
ここでの商品についてのコメント聞かせてほしいにゃぁ~♪
またみっけたら紹介しるね♪v^~^v

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cafelavanilla.blog83.fc2.com/tb.php/4-34c2fcb3

0件のトラックバック

19件のコメント

[C50]

最後の豚カワイイなw

ここのBlogはいつから食い物Blogに・・・w
コンビニでオニギリ買ってみますヽ(´ー`)ノ

ブルーチーズチップス…
匂いがキツそう(´Д⊂

ねぎ味噌かってみよ~(ノ´∀`*)

俺のオススメは、セブンでも売ってる
「きゃべつ太郎」ですヽ(´ー`)ノ
駄菓子屋お菓子の味がします(´~`)

[C51] ぶたって

ぬいぐるみもなかったっけ?
ゲーセンのUFOキャッチャーで見たような・・・・。
  • 2006-12-17
  • 一匹狼
  • URL
  • 編集

[C52]

こんにちは^^ブタさんかわいいねw 
こんどはたぬきさんスーツもみたいv-73
SQがんばりたいね、インできるのはこれから少なくなるかも。。かな^^;
おすすめのプリンのレポート忘れないように!w
忘れたら赤虫さんの刑だからねv-56
  • 2006-12-17
  • はる
  • URL
  • 編集

[C53]

あれ俺が教えてあげたポテチだろがwv-87
さっそく見つけたかw早いな!!v-212

ポテチは食べてないけど、オニギリは食べたよ~v-271美味しかった

SQ頑張ろうねv-119

ブタブタv-16白と黒なんか、可愛いねv-10
  • 2006-12-17
  • レイブン
  • URL
  • 編集

[C54] こんちゃ^^

こんにちは^^ぶるーです。

チョコポテ美味しいよね♪ぶるもよく食べますw

しかし大阪人のぶるーとしてはキム兄を大阪時代から知ってるから

おにぎりはあんまり食べたくないかもw

だんだんバニちゃんらしいブログになってきてうれしいですw

それにしても最近あんま一緒に遊んでないから遊びたいね~w

早く買い物して∽∽NOBLE ROUGE∽∽に挨拶に行くからね^^

[C55]

キム兄のおにぎりって売ってるんだ~w
めっちゃ食べたいんすけどwww
  • 2006-12-18
  • Yo.Ryouta
  • URL
  • 編集

[C56]

あるるんw

食べ物ブログ~あはw
ちっとあちしの趣味丸出しになっちゃったぁ~^~^
てへへ><

ブルーチーズも感想きかせてねw

のんだくれちゃダメだぞw
あちしも「キャベツ太郎」さがしてみりゅねw
  • 2006-12-21
  • バニみょ。
  • URL
  • 編集

[C57]

ウルフちんw

コブタさんぬいぐるみもありゅんだぁ~^~^
でもUFOキャッチャーってむつかしいんでしょ?

あちしにとれりゅかなぁ~?

あははw
みっけたらチャレンジしてみりゅにゃw
  • 2006-12-21
  • バニみょ。
  • URL
  • 編集

[C58]

はるちゃんw

ぷりん発見したにゃw

最近はいっぱいお世話になってりゅプリンにゃw
情報ありりんこw

SQメンバーもっとふえりゅといいねw
今はまだ少ないけどがんばっていこ^~^ノ

赤虫さんこぁいにゃ~><
ゾッチャの本探索中にゃw
  • 2006-12-21
  • バニみょ。
  • URL
  • 編集

[C59]

ジナにゃんw

情報ありりんこw
一度食べたらハマッタにゃw

ジナにゃんは毎回たべてね^~^

がんばって隊員ふやそぉ~~!!
まずはそこから!!
  • 2006-12-21
  • バニみょ。
  • URL
  • 編集

[C60]

ぶるるぅ~おひさぁ~^~^

とってもあえりゅの楽しみにしてりゅにゃw
チョコポテラーのあちしとしてはもっとバリエーションほちぃなw

食べ方とかこだわりあったらおちぇてねw

キム兄のごはん安くておいちぃのに。。。
あははw

グリフィン討伐おめでとぉにゃw
  • 2006-12-21
  • バニみょ。
  • URL
  • 編集

[C61]

りょうたさんw

あのね。
ファミマーでうってりゅにゃ^。^ノ

食べたら感想きかせてね♪
オススメの情報もまってりゅにゃw
  • 2006-12-21
  • バニみょ。
  • URL
  • 編集

[C62] 無題

まいど~
先日ハフマン観光 ご一緒させていただいたEcho(エコー)でし
なんとか携帯でも見えましたw

私も甘い物大好きなので チョコが手放せませんw

また ご一緒しませう~ ノシ
  • 2006-12-25
  • Echo.Raika
  • URL
  • 編集

[C63]

バニラさ~ん
06年は お世話になりました~欲しかった色も出せたし、貰ったチョコも 美味しかったですww

07年も (≧∇≦)ノよっ、よろしくですー
よいお年を~ぺこ <(_ _)>
  • 2006-12-31
  • エディー
  • URL
  • 編集

[C64] ご挨拶

今年のご挨拶に伺いましたヽ(´ー`)ノ
今年は色々ありましたね…

良いこともヽ(´ー`)ノ悪いことも…(´Д⊂
バニラさんは戦場の明星(ノ´∀`*)
輝いておりますww

来年もあのテンションで、
戦場を盛り上げてください
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

今年一年おつかれさまでした^^
また来年もよろしくね(≧ω≦)b

P.S. USN戻ってこ~い。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。

[C65]

あけおめ~ことよろ~^~^

みんなありがとぉ~^~^

クリスマス以降いろいろとありました。
お返事がおくれてしまったけれど。
みんながいてくれたから今のあちしが新年を迎えることができました。

去年は本当に感謝のしようもないにゃ。

いまはまだちっとつらいけど楽しくみんなが元気をくれます。

今年もテンション↑なあちしをみんなきたいしてちょw

新年一回目は何をかこうかなぁ~^~^


  • 2007-01-06
  • バニみょ。
  • URL
  • 編集

[C75] レイブンジナイーダ

猫さん可愛いね=*^-^*=にこっ♪
いいこいいこw
ハルいたら楽しいだろうな~(- -;)・・・・・・

[C76] ジナイーダ0

やばいwオセロで伝説作ってもたぞm(_ _"m)ペコリ 俺黒だったんだけど、全部真っ白にまってもた~wwどうしようw全部真っ白だよwそんなのw
やばいwサイコーのネタ作ってもたw

[C83] ジナイーダ0(プリン王ハルw)

クリーププリン美味しいよ~wもう食べたことあるかな?俺の好きなプリンはクリームプリン&カボチャプリンなんだな(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ハル、バニラ食べて~~=*^-^*=にこっ♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アクセスカウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

くろこさん

プロフィール

Vanilla Choco

Author:Vanilla Choco
∽∽NOBLE ROUGE∽∽
新SQの隊長を務めます。
みなさんよろしくね^~^ノ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

さめがめ

リバーシ

★JOKEBOX★

