Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cafelavanilla.blog83.fc2.com/tb.php/3-6377bae6

-件のトラックバック

-件のコメント

[C28] こんちはー☆

こんちはー。ワルキューレです。
さっそくお邪魔しました。

SBに続く長い行列がいいですね。
本当に何の行列なんでしょう。笑っちゃいました。

新SQ誕生おめでとうございます。
共に対戦できるのを楽しみにしています。よろろーん。

[C29]

リルリル~w

きてくれてありがとぉ~^~^ノ
しゅっごくうれしいにゃ~w

対戦もできたねぇ~w
おもしろかったにゃ~^~^

またあそびにきてちょv-530
音楽聴いて戦闘でのちゅかれを癒していってねwv-273v-274
  • 2006-12-03
  • バニみょ。
  • URL
  • 編集

[C30] リンク張りました

はろはろー。ワルですー。

本日、バニさんのブログへワルキューレよりリンクを締結しました。
確かに掲示板にバニさんのブログのURLかけなかったです。
なんでだろ。
まあ、リンクは無事締結できましたんで、相互通行おkですー。

これからもよろしくね。ではー。

[C31]

リルリル~w

相互ありがとぉ~にゃぁ~^~^
かんぱぁ~い!!v-275

あはw
よろしくにゃ~v-530
  • 2006-12-03
  • バニみょ。
  • URL
  • 編集

[C32]

・゚・(ノД`;)・゚・
5機は多すぎです(´Д⊂

あの時は、キラさんとアップルさんもいましたヽ(´ー`)ノ
(2名とも先に逝きましたがw)

次会った時は、ぶったおーす
(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!

[C33]

新SQ結成おめでとうございます^^ワルキューレ隊のクロスでございます^^
最近はもっぱらECMナックラーに夢中です!(関係ないな・・・
最前線で遭遇した際は、お手柔らかにおねがいしますね^^
でわ、はふにゃんの地で会いましょう^^ノ
  • 2006-12-04
  • CROSS.MIRAGI
  • URL
  • 編集

[C34]

あるるんw

はにゃ~>。<
またあったらよろぴくねv-307

えい!}<。<)つ,p'SG;≒≠ バスン!!≫ ≫ ∴≫つ。+)ノ{うみゅ~

あはw
おてやわらかににゃv-530
  • 2006-12-04
  • バニみょ。
  • URL
  • 編集

[C35]

クロスさんw

カキコありりんw
クロスさんもあちしを見かけたらナックでお料理よろv-271

あはw
たのしみにゃ~^~^
これからもよろしくね!!
  • 2006-12-04
  • バニみょ。
  • URL
  • 編集

[C36]

ブログでは初めてですね^^
お邪魔します^^

あの時ミサ基地でアルフサン達に勝ててよかったですね^^v

私も大分前は本職メカでしたが、RDは特に難しいですよね^^;
位置取りとか、逃げるのとか・・・・orz
凄腕のRDメカ目指してくださいね^^v

被弾率高いようなら、両腕盾もってもいいかもしれませんね^^
腕振りして、両方の盾に満遍なくダメ回したりして^^
  • 2006-12-04
  • Rio Evo
  • URL
  • 編集

[C37] ブログ発見しますた!

ブログめっけ!
新SQ結成、ブログ開設おめでとうございます
相変わらず楽しそうなのでうらやましいな~ でもこちらも「孫悟空」として楽しくやってますよ
対戦する事があればいいですね、お元気でね~

  • 2006-12-05
  • 元フェンリル新兵 Mr.Yasu
  • URL
  • 編集

[C38]

Rioさんw

コメントありがとぉ~w
うれしいにゃ~w
ブログとかのこともいろいろおしえてほしいにゃ。v-530

すっごく参考になるにゃ。
ありりんこw
さっそく試してみりゅにゃ。

時間かかりゅかもだけどマイペースでがんばってみりゅにゃ。
生存率100%目指してがんばりゅにゃ。
今日も練習にゃ。
  • 2006-12-05
  • バニみょ。
  • URL
  • 編集

[C39]

Yasuさんw

おひさしぶりにゃ~^^
元気かにゃ~w

遊びに来てくれてありがとぉにゃぁ~v-530

孫悟空だって楽しいはずにゃ~^~^ノ

対戦の時はおてやわらかにたのむにゃ~w
楽しみにしてりゅじょ~^~^

ブログまた遊びにきてちょw
いっぱい癒していってねv-273

ブログの音楽聞きながらお茶してくれたらうれしいにゃ。
  • 2006-12-05
  • バニみょ。
  • URL
  • 編集

[C40]

なんて写真だwいつのまに・・・・・v-76相変わらず音楽いいね~
関係ないかwv-80
これからも、色んな写真取って記事するだv-212
  • 2006-12-06
  • エンジェル・キング
  • URL
  • 編集

[C43]

ジナにゃんw

そうだね^~^

たくさんとろぅw
v-212
  • 2006-12-06
  • バニみょ。
  • URL
  • 編集

[C48]

うれしくって、初φ(`∇´)φカキコカキコ♪ しちゃいました。

皆さんのお陰で 欲しかった色が出ました^^
ありがとう♪(#^ー゜)vです。

また一緒に遊んでくださいね~  ぺこ <(_ _)>

ども、お邪魔しました。ヾ(*^▽゜) byebye!!
  • 2006-12-10
  • エディー
  • URL
  • 編集

[C49]

エディーさんw

カラーよかったね~^~^
また次のもでりゅといいねw

がんばってねw
また遊んでみょ>。<
  • 2006-12-11
  • バニみょ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

MyRDメカ試作機w試験運転にゃ!!

はろはろ~^~^ノ

FMOをはじめて1年以上経つ今日この頃…

ふとおもったにゃ。

あちしって何のJobメインなんだろぉ~^。^;
う~~ん…w
USNではなんでもしていたにゃぁ~w
たぶん…><

いっぱい。
よぉ~~く考えたにゃ。

そういえばRDメカってしたことないじょ~w
っていうかあんましJobについて深く考えたことないにゃ><
(自分自身の…)

あはw

そんじゃしてみよぉ~~♪

てことで機体を「これでこれしてこんなかなぁ~?」って出来上がりw
さぁMS基地へほいさっさぁ~w

ありゃ?
ありゃりゃ!?
ふみゅ~><

てなわけでよくわかんにゃい>。<


あ!そだ!
あるるんBGと遭遇したのらぁ~^~^
あちしはこんな状況でしゅぐに天国にゃw

結局勝てたみたい。
おちゅかれさまぁ~w
あるるんから直後にめっせがきたにゃ。

あはw

なんかこういうのっていいなぁ~w
またありゅといいなぁ~w

えと…。

そだそだ^~^
みんなRDメカの「あれこれ」おちえてねw

がばれ!あちし!


☆おもしろSS☆

みんな。なんで!?


はにゃ~(@。@)
人気の屋台の開店待ち!?
それとも限定モノの整理券待ち!?
不思議な行列にゃ><
あ!「おでん」たべちぃ^。^
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cafelavanilla.blog83.fc2.com/tb.php/3-6377bae6

0件のトラックバック

16件のコメント

[C28] こんちはー☆

こんちはー。ワルキューレです。
さっそくお邪魔しました。

SBに続く長い行列がいいですね。
本当に何の行列なんでしょう。笑っちゃいました。

新SQ誕生おめでとうございます。
共に対戦できるのを楽しみにしています。よろろーん。

[C29]

リルリル~w

きてくれてありがとぉ~^~^ノ
しゅっごくうれしいにゃ~w

対戦もできたねぇ~w
おもしろかったにゃ~^~^

またあそびにきてちょv-530
音楽聴いて戦闘でのちゅかれを癒していってねwv-273v-274
  • 2006-12-03
  • バニみょ。
  • URL
  • 編集

[C30] リンク張りました

はろはろー。ワルですー。

本日、バニさんのブログへワルキューレよりリンクを締結しました。
確かに掲示板にバニさんのブログのURLかけなかったです。
なんでだろ。
まあ、リンクは無事締結できましたんで、相互通行おkですー。

これからもよろしくね。ではー。

[C31]

リルリル~w

相互ありがとぉ~にゃぁ~^~^
かんぱぁ~い!!v-275

あはw
よろしくにゃ~v-530
  • 2006-12-03
  • バニみょ。
  • URL
  • 編集

[C32]

・゚・(ノД`;)・゚・
5機は多すぎです(´Д⊂

あの時は、キラさんとアップルさんもいましたヽ(´ー`)ノ
(2名とも先に逝きましたがw)

次会った時は、ぶったおーす
(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!

[C33]

新SQ結成おめでとうございます^^ワルキューレ隊のクロスでございます^^
最近はもっぱらECMナックラーに夢中です!(関係ないな・・・
最前線で遭遇した際は、お手柔らかにおねがいしますね^^
でわ、はふにゃんの地で会いましょう^^ノ
  • 2006-12-04
  • CROSS.MIRAGI
  • URL
  • 編集

[C34]

あるるんw

はにゃ~>。<
またあったらよろぴくねv-307

えい!}<。<)つ,p'SG;≒≠ バスン!!≫ ≫ ∴≫つ。+)ノ{うみゅ~

あはw
おてやわらかににゃv-530
  • 2006-12-04
  • バニみょ。
  • URL
  • 編集

[C35]

クロスさんw

カキコありりんw
クロスさんもあちしを見かけたらナックでお料理よろv-271

あはw
たのしみにゃ~^~^
これからもよろしくね!!
  • 2006-12-04
  • バニみょ。
  • URL
  • 編集

[C36]

ブログでは初めてですね^^
お邪魔します^^

あの時ミサ基地でアルフサン達に勝ててよかったですね^^v

私も大分前は本職メカでしたが、RDは特に難しいですよね^^;
位置取りとか、逃げるのとか・・・・orz
凄腕のRDメカ目指してくださいね^^v

被弾率高いようなら、両腕盾もってもいいかもしれませんね^^
腕振りして、両方の盾に満遍なくダメ回したりして^^
  • 2006-12-04
  • Rio Evo
  • URL
  • 編集

[C37] ブログ発見しますた!

ブログめっけ!
新SQ結成、ブログ開設おめでとうございます
相変わらず楽しそうなのでうらやましいな~ でもこちらも「孫悟空」として楽しくやってますよ
対戦する事があればいいですね、お元気でね~

  • 2006-12-05
  • 元フェンリル新兵 Mr.Yasu
  • URL
  • 編集

[C38]

Rioさんw

コメントありがとぉ~w
うれしいにゃ~w
ブログとかのこともいろいろおしえてほしいにゃ。v-530

すっごく参考になるにゃ。
ありりんこw
さっそく試してみりゅにゃ。

時間かかりゅかもだけどマイペースでがんばってみりゅにゃ。
生存率100%目指してがんばりゅにゃ。
今日も練習にゃ。
  • 2006-12-05
  • バニみょ。
  • URL
  • 編集

[C39]

Yasuさんw

おひさしぶりにゃ~^^
元気かにゃ~w

遊びに来てくれてありがとぉにゃぁ~v-530

孫悟空だって楽しいはずにゃ~^~^ノ

対戦の時はおてやわらかにたのむにゃ~w
楽しみにしてりゅじょ~^~^

ブログまた遊びにきてちょw
いっぱい癒していってねv-273

ブログの音楽聞きながらお茶してくれたらうれしいにゃ。
  • 2006-12-05
  • バニみょ。
  • URL
  • 編集

[C40]

なんて写真だwいつのまに・・・・・v-76相変わらず音楽いいね~
関係ないかwv-80
これからも、色んな写真取って記事するだv-212
  • 2006-12-06
  • エンジェル・キング
  • URL
  • 編集

[C43]

ジナにゃんw

そうだね^~^

たくさんとろぅw
v-212
  • 2006-12-06
  • バニみょ。
  • URL
  • 編集

[C48]

うれしくって、初φ(`∇´)φカキコカキコ♪ しちゃいました。

皆さんのお陰で 欲しかった色が出ました^^
ありがとう♪(#^ー゜)vです。

また一緒に遊んでくださいね~  ぺこ <(_ _)>

ども、お邪魔しました。ヾ(*^▽゜) byebye!!
  • 2006-12-10
  • エディー
  • URL
  • 編集

[C49]

エディーさんw

カラーよかったね~^~^
また次のもでりゅといいねw

がんばってねw
また遊んでみょ>。<
  • 2006-12-11
  • バニみょ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アクセスカウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

くろこさん

プロフィール

Vanilla Choco

Author:Vanilla Choco
∽∽NOBLE ROUGE∽∽
新SQの隊長を務めます。
みなさんよろしくね^~^ノ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

さめがめ

リバーシ

★JOKEBOX★

