Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cafelavanilla.blog83.fc2.com/tb.php/2-0b42042b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C11] 亀なのに~

おっはよ~~、なかなか良く撮れて・・・・・
って俺だけ2枚とも泣いてるし(;;)
今度は違うポーズでリベ希望^^ノ
  • 2006-11-30
  • 一匹狼
  • URL
  • 編集

[C12]

うへへ、おじゃまします(。-_-)ノ

みんなで亀服は(・∀・)イイネ!!

でも私はまだコムLVや実績が足りないから着れないけど(ノД`)シクシク
  • 2006-11-30
  • Rin Kudara
  • URL
  • 編集

[C13]

むむwメンバー全員しってるwwww
また、遊んでね~♪
  • 2006-11-30
  • Yo.Ryouta
  • URL
  • 編集

[C14]

あははwかわいいね~^^こんどはなにしようかかんがえとくね♪かぜひいて迷惑かけてごめんね~^^;
  • 2006-11-30
  • はる
  • URL
  • 編集

[C15]

くっそう( ゚Д゚)クワッ
俺も交ぜれ~ヾ(`ε´)ノ

[C16]

あはw一匹狼さんw

今度またしようねv-530
その時はSSこだわってみようね^~^
  • 2006-12-01
  • バニみょ。
  • URL
  • 編集

[C17]

リンさん。

ルージュのBGで遊びながらコムJobあげたらいいにゃv-530
コム服Get!!したらパーティしましょw
  • 2006-12-01
  • バニみょ。
  • URL
  • 編集

[C18]

リョウタさん。

前線で疲れたら、ルージュSQに遊びにきてね^~^
癒してあげれりゅにゃ~v-530
ここのCaf'eでのんびり音楽でも聴くといいにゃv-273
  • 2006-12-01
  • バニみょ。
  • URL
  • 編集

[C19]

ハルちゃん。

調子がよくなってもしばらくはきおつけてようね。
ぶり返ししないようにね。
あせらずゆっくり治すのが一番だよw

ハルちゃんの楽しいアイデアあちしわくわくしゅるよぉ~^~^ノ
いっぱい思い出ちゅくろうねw
  • 2006-12-01
  • バニみょ。
  • URL
  • 編集

[C20]

あるるん。

一緒にしたいね~^~^
あるるんU.S.Nも面白い服あればいいのにねw

みんなでメカ服で「俺達!特攻!タイツ隊!!」なんてどうかにゃ~^~^ノ

今度試したらブログにのせてね。
あちしみてみたいにゃw
  • 2006-12-01
  • バニみょ。
  • URL
  • 編集

[C21]

イモ☆ミ食べて元気だして\(^O^)/

オイラもゼニス乗りにソッチ行くおwまた、一緒にやる機会があったら宜しくねo(^-^)o

[C22]

はくたんさん。

いらっしゃ~いw
ほんとぉ~^~^
そいじゃぁまたあそべりゅにゃぁ~v-530

こっちに来たらおちえてねぇw
BGにも遊びにきてね。
よろろん^~^
  • 2006-12-01
  • バニみょ。
  • URL
  • 編集

[C23]

はじめまして、Cielと申します。
本日、SQ隊員さんから金銭援助をして頂き
お礼を述べさせていただきたくカキコさせて頂きます^^

おかげで激戦区デビューできそうです^^
本当にありがとうございました。


追伸
フレにもお裾分けさせていただきました\(^-^)/

[C24]

カメのスープでもするか?
うむカメの子服は黒が一番だ~キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!Lv40黒だ

[C25] 生きていく大事なルール

カメの子だけしかないのか・・・wこうなれば、色んな所で写真とくるかw
色付きの文字いや~それにしても音楽以外といい感じだぞ
、違った違ったそこじゃないよねwwv-264
うむブログいけてるぞバニーGoob色付きの文字v-221

[C26]

Cielさん。

書き込みありりんこw

よかったにゃねぇ~^~^ノ
激戦区で活躍できりゅ日ももうすぐにゃw

ルージュのSQ隊員はみんなとってもやさしいにゃよぉ~v-530
これからもルージュをよろしくね。

機会があったらあちしともあそぼうねw
みつけたら声かけたげてにゃ^~^
  • 2006-12-02
  • バニみょ。
  • URL
  • 編集

[C27]

ジナにゃん。

亀さん…スープにしちゃかぁいそうにゃ~^~^;
Lv40黒服おめでとうにゃ~w

あちしも40なったにゃ~^~^
おもしろSS集めようねw

ブログ気に入ってくれてありがとぉにゃ。v-530
  • 2006-12-02
  • バニみょ。
  • URL
  • 編集

[C41]

ハルさんバニラさん昇進おめでとうv-10いいな~w俺もがんばろ

ルージュ隊いよいよ人集まってきたねv-266バニラ隊長^-^ゝ忙しくなるぞw
はやく少佐になって隊員の装備もっと充実させてあげたいねv-61隊長v-81
  • 2006-12-06
  • エンジェル・キング
  • URL
  • 編集

[C44]

ジナにゃんw

あちしがんばってみるにゃw
みんな困ってりゅのしってりゅから…

これからもみんなでがんばろうね。!!
  • 2006-12-06
  • バニみょ。
  • URL
  • 編集

[C47]

そろそろ新しいこと書かないの??v-212
イベントとかして写真とろうよv-265
  • 2006-12-09
  •  地獄の壁
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

亀さん衣装で親子亀!?

OCUにきて数日…

なんかおもしろいことしたいなぁ~w

占領区の砂漠でレベりゅ上げ。
結構飽きちゃうんだよね。
あはw

そんなとき。

BGのみんなにコムス服を着てもらいましたぁ~!
嫌がる人にもなんとかきてもらいw
そんでもって。
SS~カシャッ!!


亀の子BG



コムス服=亀w

OCUではそう呼ばれてりゅみたいw
なんでかにゃぁ?
わかんにゃいw
あはw
でもこうして「ニットさん」かぶってりゅのみりゅと。


亀さんだぁ!


おもろいね^~^

そんなに泣かないでw
亀さんも意外とかぁいぃよぉ~w
あはは^o^


亀の子BGその後



でも…なんか異様だね^~^;


機会があったらまたしよっと。
今度は10人集まって全員でね^~^ノ
あはw



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cafelavanilla.blog83.fc2.com/tb.php/2-0b42042b

0件のトラックバック

20件のコメント

[C11] 亀なのに~

おっはよ~~、なかなか良く撮れて・・・・・
って俺だけ2枚とも泣いてるし(;;)
今度は違うポーズでリベ希望^^ノ
  • 2006-11-30
  • 一匹狼
  • URL
  • 編集

[C12]

うへへ、おじゃまします(。-_-)ノ

みんなで亀服は(・∀・)イイネ!!

でも私はまだコムLVや実績が足りないから着れないけど(ノД`)シクシク
  • 2006-11-30
  • Rin Kudara
  • URL
  • 編集

[C13]

むむwメンバー全員しってるwwww
また、遊んでね~♪
  • 2006-11-30
  • Yo.Ryouta
  • URL
  • 編集

[C14]

あははwかわいいね~^^こんどはなにしようかかんがえとくね♪かぜひいて迷惑かけてごめんね~^^;
  • 2006-11-30
  • はる
  • URL
  • 編集

[C15]

くっそう( ゚Д゚)クワッ
俺も交ぜれ~ヾ(`ε´)ノ

[C16]

あはw一匹狼さんw

今度またしようねv-530
その時はSSこだわってみようね^~^
  • 2006-12-01
  • バニみょ。
  • URL
  • 編集

[C17]

リンさん。

ルージュのBGで遊びながらコムJobあげたらいいにゃv-530
コム服Get!!したらパーティしましょw
  • 2006-12-01
  • バニみょ。
  • URL
  • 編集

[C18]

リョウタさん。

前線で疲れたら、ルージュSQに遊びにきてね^~^
癒してあげれりゅにゃ~v-530
ここのCaf'eでのんびり音楽でも聴くといいにゃv-273
  • 2006-12-01
  • バニみょ。
  • URL
  • 編集

[C19]

ハルちゃん。

調子がよくなってもしばらくはきおつけてようね。
ぶり返ししないようにね。
あせらずゆっくり治すのが一番だよw

ハルちゃんの楽しいアイデアあちしわくわくしゅるよぉ~^~^ノ
いっぱい思い出ちゅくろうねw
  • 2006-12-01
  • バニみょ。
  • URL
  • 編集

[C20]

あるるん。

一緒にしたいね~^~^
あるるんU.S.Nも面白い服あればいいのにねw

みんなでメカ服で「俺達!特攻!タイツ隊!!」なんてどうかにゃ~^~^ノ

今度試したらブログにのせてね。
あちしみてみたいにゃw
  • 2006-12-01
  • バニみょ。
  • URL
  • 編集

[C21]

イモ☆ミ食べて元気だして\(^O^)/

オイラもゼニス乗りにソッチ行くおwまた、一緒にやる機会があったら宜しくねo(^-^)o

[C22]

はくたんさん。

いらっしゃ~いw
ほんとぉ~^~^
そいじゃぁまたあそべりゅにゃぁ~v-530

こっちに来たらおちえてねぇw
BGにも遊びにきてね。
よろろん^~^
  • 2006-12-01
  • バニみょ。
  • URL
  • 編集

[C23]

はじめまして、Cielと申します。
本日、SQ隊員さんから金銭援助をして頂き
お礼を述べさせていただきたくカキコさせて頂きます^^

おかげで激戦区デビューできそうです^^
本当にありがとうございました。


追伸
フレにもお裾分けさせていただきました\(^-^)/

[C24]

カメのスープでもするか?
うむカメの子服は黒が一番だ~キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!Lv40黒だ

[C25] 生きていく大事なルール

カメの子だけしかないのか・・・wこうなれば、色んな所で写真とくるかw
色付きの文字いや~それにしても音楽以外といい感じだぞ
、違った違ったそこじゃないよねwwv-264
うむブログいけてるぞバニーGoob色付きの文字v-221

[C26]

Cielさん。

書き込みありりんこw

よかったにゃねぇ~^~^ノ
激戦区で活躍できりゅ日ももうすぐにゃw

ルージュのSQ隊員はみんなとってもやさしいにゃよぉ~v-530
これからもルージュをよろしくね。

機会があったらあちしともあそぼうねw
みつけたら声かけたげてにゃ^~^
  • 2006-12-02
  • バニみょ。
  • URL
  • 編集

[C27]

ジナにゃん。

亀さん…スープにしちゃかぁいそうにゃ~^~^;
Lv40黒服おめでとうにゃ~w

あちしも40なったにゃ~^~^
おもしろSS集めようねw

ブログ気に入ってくれてありがとぉにゃ。v-530
  • 2006-12-02
  • バニみょ。
  • URL
  • 編集

[C41]

ハルさんバニラさん昇進おめでとうv-10いいな~w俺もがんばろ

ルージュ隊いよいよ人集まってきたねv-266バニラ隊長^-^ゝ忙しくなるぞw
はやく少佐になって隊員の装備もっと充実させてあげたいねv-61隊長v-81
  • 2006-12-06
  • エンジェル・キング
  • URL
  • 編集

[C44]

ジナにゃんw

あちしがんばってみるにゃw
みんな困ってりゅのしってりゅから…

これからもみんなでがんばろうね。!!
  • 2006-12-06
  • バニみょ。
  • URL
  • 編集

[C47]

そろそろ新しいこと書かないの??v-212
イベントとかして写真とろうよv-265
  • 2006-12-09
  •  地獄の壁
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アクセスカウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

くろこさん

プロフィール

Vanilla Choco

Author:Vanilla Choco
∽∽NOBLE ROUGE∽∽
新SQの隊長を務めます。
みなさんよろしくね^~^ノ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

さめがめ

リバーシ

★JOKEBOX★

