Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cafelavanilla.blog83.fc2.com/tb.php/1-24ca9d6b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1] おっは~

さっそくのぞきに来ました~~。
いや、ごめんそれだけです・・・・・ええ、ほんとに;;
また遊んでくださいね~~ノシノシ
  • 2006-11-29
  • 一匹狼
  • URL
  • 編集

[C2]

こんちわi-84新SQ新設おめでとうです~i-88
U.S.Nでのいろいろな経験を活かしてすばらしいSQになるんだろうなi-178
今日はチラッとお茶しにきましたわi-51だいぶ季節も変わって寒くなってきたしおいしいコーシーv-365でも飲んでまたヘルメット取りに戻るドーモクンでしたi-201
  • 2006-11-29
  • どーもくん♪
  • URL
  • 編集

[C3]

きたぞバニさん(*・ω・)ノ゛
レイブン倒してカラー見せてくれw

俺は前線あんまし出ないから
あわないかもしれんが、
チーター出す時は、「† All Colors †」で(≧ω≦)b

また来る* ̄O ̄)ノ

[C4]

こんいちは^^バニちんOCUにいらっしゃいませ^^これからいっしょにSQ頑張っていこうね^^みんなでたのしく遊べたらうれしいねw
  • 2006-11-29
  • はる
  • URL
  • 編集

[C5] 新SQおめでとう!

へっぽこマミで~す(≧ω≦)∂新スコドロおめでとうです(*^_^*)また、一緒に遊ぼうね(^^)vっと、足跡をぺったぺた(^-^)
  • 2006-11-30
  • マミ
  • URL
  • 編集

[C6]

一匹狼さん。
遊びにきてくれてありがとぉ~v-530

BGでもまた遊びましょ。v-274
ちょこちょこ更新しるのでチェックしてね。
  • 2006-11-30
  • バニみょ。
  • URL
  • 編集

[C7]

v-274ドーモ君。
お祝いありがとぉ~v-308
隊員みんなでSQ活動がんばるにゃw

ヘルメット出るといいね。
応援してりゅにゃv-530

バニのCaf’eにまたお茶しにきてねv-273v-274
  • 2006-11-30
  • バニみょ。
  • URL
  • 編集

[C8]

あるるん。
やったぁ~きてくれたにゃ~v-530
あちし最近いろいろ忙しくて。
あるるんとこ遊びに行けなくてごめんね><

あ!チーターでちゃったにゃぁ~w

もちろんあちしの個人目標は「レイブン撃破!」にゃ。v-26
その時は報告と感想あちし的コツとか書くじょぉ~^~^ノ

あちしもあるるんのブログに遊びにいくね。
  • 2006-11-30
  • バニみょ。
  • URL
  • 編集

[C9]

ハルちゃん。
また遊べてしかもSQの隊長補佐までしてくれてありりんこv-307
あちしとってもうれしいにゃ~v-530

みんなで元気がでりゅSQにしようね^~^
こんなあちしだけどいつまでもよろしくね。v-218

早く風邪さん治りゅといいね。v-91
  • 2006-11-30
  • バニみょ。
  • URL
  • 編集

[C10]

マミちゃん。
えへへ~ありりんこ^~^

また遊びたいにゃぁ~v-530
マミちゃんが来りゅのみんな楽しみにしてりゅよぉ~^~^ノ

あ~んw会いたいよぉ~^~^ノ”
ブログもチェックよろろんだよw
  • 2006-11-30
  • バニみょ。
  • URL
  • 編集

[C42]

なぜか、いいだよねw音楽つい、しばらく聞いてたくなる
たまに、終ってるような音楽でてるくる、でも大丈夫その時は、うひひv-8
( ‘д‘)彡☆))Д´)( ‘д‘)彡☆))Д´)( ‘д‘)彡☆))Д´)( ‘д‘)彡☆))Д´)
( ‘д‘)彡☆))Д´)( ‘д‘)彡☆))Д´)( ‘д‘)彡☆))Д´)( ‘д‘)彡☆))Д´)
ホーアチャチャチャーv-91ぼか~ん(∩´∀`)∩破壊成功wwv-40

破壊してすいません><直します、工事中のため通れませんv-70
                       ご協力お願いいたしますv-70
                       (人∀・)タノム !v-31v-70v-31v-70
  • 2006-12-06
  • エンジェル・キング
  • URL
  • 編集

[C45]

ジナにゃんw

ゆっくり落ち着いて聞くにゃ~w
あちしは音楽聴きながら踊ったりしりゅにゃv-441v-442
音いっぱいおっきくしてねw

落ち着いたのが流れりゅときゅうけいにゃv-273
たまにおねむしちゃうこともありゅにゃv-75
  • 2006-12-06
  • バニみょ。
  • URL
  • 編集

[C46]

v-40毎日音楽変わるようだな!!v-90
いや~いいね~w(またかv-266( ‘д‘)彡☆)v-266

【ルーブルルージュ】
同志軍曹、アサルトの動きサイコーだは!ルーブルルージュに残ってほしいなwv-254
ハルさんv-20イベントとか、して遊ぼうか、たまにはv-46
ねバニーv-212写真も取らないとwイベントの

ハル~v-254バニ~v-34
飲み会v-275飲み会v-275飲み会v-275

  • 2006-12-09
  •  地獄の壁
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

祝!SQ結成!∽∽NOBLE ROUGE∽∽始動!

はじめまして~Vanillaだよ^~^ノ
2006.11.27深夜。
新SQを結成しましたぁ~^^


このブログのスペースは結成前。
事前に用意はしてありました。
ブログに関してはこれが初めて色々するもので…
何か不都合やご指摘。
などがあればどうかあちしVanillaにおちえてね^^
その他。
あちしの知らないこともタクサンおちえてくれたらうれしいな^^


さてさて知っている皆さんもいるかもですが…
あちしVanilla Chocoは以前U.S.N FENRIRに所属。
世代がかわり気がつけば3代目隊長を勤めていました。
そしてその中でSQの運営に関していろいろと思うことがありました。
時は経ち…


行く末を案じた結果…

初代隊長にU.S.N FENRIRの返還。
そしてあちしは最愛の彼を残し亡命…
思えば色々なことがありました。
あの時あちしは多くの出会いを経験して共に戦いました。
現在の隊員のみんなとの新しい出会いもありました。

とてもかけがえのない時間…

そんでこれからも重ねる時間…

これからあちしはどこえ向かうのだろう?

隊員のみんなのためにどれだけがんばれるだろう?

たくさんの思いが言葉では表現しきれない…


だから…あちしは。
祝!NOBLE ROUGE!!
そんで。
かんぱぁ~~い!!!


あちしVanilla Chocoは…
このような新しい晴れ舞台に立つことが出来ました。
これもあちしを支えてくれた多くのみなさんのおかげなのぉ~^^
本当に×2感謝無限大だよぉ~^^


あちしは良きメンバーとも出会えこれから共に歩んでいきます。
これから「NOBLE ROUGE」は
隊員達と共にいろんな事を学び考え経験していきます^^


こんなSQだけどみんなよろしくお願いしますね^^
そんで隊員のみんな。
SQはみんなで楽しく運営していこうね^~^ノ


誇りと誓いを「Rouge」に込めて…


さてと。
いろいろと長くなっちったけど。
これであちしVanillaのご挨拶として。
みなさんハフマン島で会いましょう。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cafelavanilla.blog83.fc2.com/tb.php/1-24ca9d6b

0件のトラックバック

13件のコメント

[C1] おっは~

さっそくのぞきに来ました~~。
いや、ごめんそれだけです・・・・・ええ、ほんとに;;
また遊んでくださいね~~ノシノシ
  • 2006-11-29
  • 一匹狼
  • URL
  • 編集

[C2]

こんちわi-84新SQ新設おめでとうです~i-88
U.S.Nでのいろいろな経験を活かしてすばらしいSQになるんだろうなi-178
今日はチラッとお茶しにきましたわi-51だいぶ季節も変わって寒くなってきたしおいしいコーシーv-365でも飲んでまたヘルメット取りに戻るドーモクンでしたi-201
  • 2006-11-29
  • どーもくん♪
  • URL
  • 編集

[C3]

きたぞバニさん(*・ω・)ノ゛
レイブン倒してカラー見せてくれw

俺は前線あんまし出ないから
あわないかもしれんが、
チーター出す時は、「† All Colors †」で(≧ω≦)b

また来る* ̄O ̄)ノ

[C4]

こんいちは^^バニちんOCUにいらっしゃいませ^^これからいっしょにSQ頑張っていこうね^^みんなでたのしく遊べたらうれしいねw
  • 2006-11-29
  • はる
  • URL
  • 編集

[C5] 新SQおめでとう!

へっぽこマミで~す(≧ω≦)∂新スコドロおめでとうです(*^_^*)また、一緒に遊ぼうね(^^)vっと、足跡をぺったぺた(^-^)
  • 2006-11-30
  • マミ
  • URL
  • 編集

[C6]

一匹狼さん。
遊びにきてくれてありがとぉ~v-530

BGでもまた遊びましょ。v-274
ちょこちょこ更新しるのでチェックしてね。
  • 2006-11-30
  • バニみょ。
  • URL
  • 編集

[C7]

v-274ドーモ君。
お祝いありがとぉ~v-308
隊員みんなでSQ活動がんばるにゃw

ヘルメット出るといいね。
応援してりゅにゃv-530

バニのCaf’eにまたお茶しにきてねv-273v-274
  • 2006-11-30
  • バニみょ。
  • URL
  • 編集

[C8]

あるるん。
やったぁ~きてくれたにゃ~v-530
あちし最近いろいろ忙しくて。
あるるんとこ遊びに行けなくてごめんね><

あ!チーターでちゃったにゃぁ~w

もちろんあちしの個人目標は「レイブン撃破!」にゃ。v-26
その時は報告と感想あちし的コツとか書くじょぉ~^~^ノ

あちしもあるるんのブログに遊びにいくね。
  • 2006-11-30
  • バニみょ。
  • URL
  • 編集

[C9]

ハルちゃん。
また遊べてしかもSQの隊長補佐までしてくれてありりんこv-307
あちしとってもうれしいにゃ~v-530

みんなで元気がでりゅSQにしようね^~^
こんなあちしだけどいつまでもよろしくね。v-218

早く風邪さん治りゅといいね。v-91
  • 2006-11-30
  • バニみょ。
  • URL
  • 編集

[C10]

マミちゃん。
えへへ~ありりんこ^~^

また遊びたいにゃぁ~v-530
マミちゃんが来りゅのみんな楽しみにしてりゅよぉ~^~^ノ

あ~んw会いたいよぉ~^~^ノ”
ブログもチェックよろろんだよw
  • 2006-11-30
  • バニみょ。
  • URL
  • 編集

[C42]

なぜか、いいだよねw音楽つい、しばらく聞いてたくなる
たまに、終ってるような音楽でてるくる、でも大丈夫その時は、うひひv-8
( ‘д‘)彡☆))Д´)( ‘д‘)彡☆))Д´)( ‘д‘)彡☆))Д´)( ‘д‘)彡☆))Д´)
( ‘д‘)彡☆))Д´)( ‘д‘)彡☆))Д´)( ‘д‘)彡☆))Д´)( ‘д‘)彡☆))Д´)
ホーアチャチャチャーv-91ぼか~ん(∩´∀`)∩破壊成功wwv-40

破壊してすいません><直します、工事中のため通れませんv-70
                       ご協力お願いいたしますv-70
                       (人∀・)タノム !v-31v-70v-31v-70
  • 2006-12-06
  • エンジェル・キング
  • URL
  • 編集

[C45]

ジナにゃんw

ゆっくり落ち着いて聞くにゃ~w
あちしは音楽聴きながら踊ったりしりゅにゃv-441v-442
音いっぱいおっきくしてねw

落ち着いたのが流れりゅときゅうけいにゃv-273
たまにおねむしちゃうこともありゅにゃv-75
  • 2006-12-06
  • バニみょ。
  • URL
  • 編集

[C46]

v-40毎日音楽変わるようだな!!v-90
いや~いいね~w(またかv-266( ‘д‘)彡☆)v-266

【ルーブルルージュ】
同志軍曹、アサルトの動きサイコーだは!ルーブルルージュに残ってほしいなwv-254
ハルさんv-20イベントとか、して遊ぼうか、たまにはv-46
ねバニーv-212写真も取らないとwイベントの

ハル~v-254バニ~v-34
飲み会v-275飲み会v-275飲み会v-275

  • 2006-12-09
  •  地獄の壁
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アクセスカウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

くろこさん

プロフィール

Vanilla Choco

Author:Vanilla Choco
∽∽NOBLE ROUGE∽∽
新SQの隊長を務めます。
みなさんよろしくね^~^ノ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

さめがめ

リバーシ

★JOKEBOX★

