Latest Entries



あちしのお気にⅡ♪

さてさて今回もあちしのセレクト♪

今回はちとついついお酒が進んじゃうお菓子w

あちしって食べ物ないとあんま飲めないんだぁ~♪

いつもはおつまみちくるんだけどね^~^

でもでもっ今回は。


「あ~あ~ なんか買出しちっとめんどっぽいなぁ~」

「お料理も今日はちっとニャイなぁ~」



と。こんなときありゅよね♪

そんな時にこれがあるとあちしはスッキリッ^~^ノ

そんなアイテムにゃ☆



ではでは一つ目いくみょ。

ワイン進んじゃうじょ♪


今日は近所のわんこと一緒に飲み会みょ♪

あちしのちくったシチューを食らうおジャガ好きの珍しいわんこにゃw

たまに家に来てあちしと遊ぶながいつきあいにゃ。

じゃれながらあちしはお酒をあけて。

わんこはお皿にシチューでご機嫌にゃw

あちしは上のポテチでご機嫌にゃ☆


「わんこさん今日もいいおジャガっぷりでしゅにゃぁ?」

「はっはっはっ。

バニぴょんもぷちセレブ気分でごきげんじゃぁありませんかぁ~」



こんなんいいつつ。

あちしは。ほろ酔い気分でたらりらぁ~♪

上のポテチとワインのせいなの~☆

これはとってもプチ豪華な気分になったにょ。

ワインて結構酸味あるからこういうのはうれしいみょw

もち!わんこのシチューにもワインはあうみょ♪

そんでお次はこれw

焼酎もグビグビさっ♪


袋をあけて…ぱくっ♪

わんこも。はくっ!



わぁお☆


すごいよ100キン!



おいしいおつまみありがとしゃんw

あちしは勢いがついてコップを換えてシフトUP!!

わんこも走りまわってイタズラがシフトUP!!!

オーイエー♪意識なんていつかは飛ぶのさ~~☆

なんくるないさぁ~w


あははは♪

あ!ああ!あれれ!?

なぜかコンビーフが…


あ!わんこあちしのたべりゅなぁ~~!!!


やんややんや☆

ではではあちしはちと壊れ気味なので…

またハフマンであそぼうね♪

2006登山SS特集!第2段『THE マウンテン』

はろはろ~バニみょw

やっと来ました待望のSS総集編!!


お題は『THE マウンテン』!!


お山の上で遊んだお写真載せちゃうみょw


高いとこみんなしゅきかぁ~!!!



しゅきで~す♪だいしゅきで~す!!
(チャンドンゴン風^。^



てなわけで。

お山はかなりの遊び場そこには登山家の。

登山家だけの味わえる極上の楽しみがありました。


大変な苦労と感動!

無限にこみ上げるテンション!!


では紹介しちゃいます。

まずは一枚目。

空中遊泳♪


あははw

これはかなりウケたみょ。

話には聞いたりしてたけど。。。

ほんとになるんね~♪

本人は普通にあるいてたみたいだけど^~^

二枚目はこれ!

気持ちよさそうにゃ♪いいなぁ~。。。


あははw

アップで撮ったSSにゃw

こうしてみりゅとお空に急に現れたみたいにゃね。

いいなぁ~やっぱw

あちしもお空をお散歩してみたいにゃw

三枚目だじょ。

はわわっ地面が。。。


あはw

頂上って地面がないにゃね~w

なんかとってもスリル満点♪

と思いきや。

四枚目なのら。

広大な遊び場にゃ♪


こんなにひろ~いとこも♪

思わず。。。

まてぇ~~♪

あはははw

うれしさのあまりお友達と遊んでてはっ!と気がついたにゃ!!

そういえば景色をたんのうしなきゃ。。。

五枚目いってみよ~♪

絶景!!


ほえぇ~^。^

思わず息を呑む。。。。

すっごいきれぇ~~♪

1・2を争うこの景色w

スッゴイ感動にゃね^~^

見てるうちにあちしの中で勇者な気分がでてきたの。あはw

向こうに見えるあそこまで。行ってみたい。。。

六枚目にゅ>。<

ふみゅ~>。<


ふみゅ~~><

あはははw

そこまで神様は自由をくれないって体験したにゃ~~>。<

なんかとっても上々な気分でねてしまう。あちしなのら♪

そんじゃみんなまたハフマンでね☆

☆PCやっと治ったじょ~♪☆

はろはろ~^。^ノ

バニだよんww

ブログ止まっててごめんよぉ~>。<



今回のお話はね。

知ってる人はもうしってりゅよねw

そうなにょ~~w

この更新がありゅってことはPCがなおったみょw



やったぁ~w




ではではこれまでのいきさつを説明しちゃいましゅw

日にちまでは覚えてにゃいんだけど…

PCが調子が悪くなったときがあったんよぉ~。

うまく説明出来ないし。よくわかんないんだけど…

インターネットが見れなかったりとかメールが届かなかったりとか。

急に重くなったりとかなんか様子がおかしかったの。

そういうのがチョコ×2あったにょ。

そんなときにあちしは『おじいちゃん直伝の機械の直し方』

をしていたの。

方法はただひとつ。



『チョップ!』  ズビシッ!!



あちしは何かとやってたの。

それが壊れた直接の原因らしい。^^;

本格的に壊れたのは電機屋さんでチェックしてもらってるときだそうです。>。<  


いきなりウィルス駆除中に逝きました^^;
(電機屋さん談w



だそうですw

でもでもみんなに注意してもらってからしてなかったんだけど…

あの時のあちしのチョップがじわじわ効いてたんかなぁ~^^;


ふふっクマさんたおせりゅかもぉ^~^


そんでもってメーカーに運ばれていったあちしのマシンちゃんw

対策もバッチリで前より安心快適にゃw

ものすごく時間がかかってこの復活更新してりゅみょw

なにはともあれ治ってよかったみょw


教訓!最近の機械は軟弱者にゃ!
(おじいちゃん談>。<



なんだかちがうよぉおじいちゃんw



そんなわけで画面の前のもやしっこ諸君w

『チョップ』はマネしちゃだめだじょ♪
(あちしだけかもだけど…あはw




@×2いろんなこと注意してくれたみんな。

ありがとね。^~^

もう絶対封印しるみょ>。<

ではでは~w











#2006。おもしろSS特集!!

はろはろ~今回からつづけてSS特集にゃw

去年撮ったSSを沢山紹介しちゃうみょw



第①回として登山SS特集!!「ジブリの森&ステキな景色w」

ではでははりきっていくみょ~~!!



☆まずはジブリの森のご紹介w

これはあちしかなりお気になスポットにゃ^~^

ジブリの森のはしっこw

↑ここはジブリの森のはしっこにゃ♪

中をのぞくと。。。。

そこはこんな感じに!!

森とエコちゃん♪

小鳥の歌を聴いて森林浴♪
癒しの空間にゃねw

そんでやっぱ気になりゅのは。。。


森の外のハルちゃん♪

覗いてみたにゃ♪
こうみえりゅんだぁ~^~^ノ


☆お次はステキな景色♪

なんかかなりロマンチックな場所にゃ>。<

絶景にゃ♪

ああ~~なんか風がきもちいいにゃ~♪

あはw

都会の唯一の癒しのスポットにゃww

あははw

残念なのは空気がいまいちおいしくないかにゃ>。<
都会だもんね。

あはははw

ココにはどのくらいの人がいりゅのかな?
でも戦争してりゅから一般人はいないよねw
あははw

ありゃりゃ>。<

あわわ!!!
大変>。<

ささあ今回はこれで終了だけどw
みんなどこだかわかったかなぁ~^~^
いったことありゅ人は~そうそう♪みたいな感じだよねw
まだいった事な~~い>。<ってみんなはぜひぜひ探してみてちょw

さてさて次回は第②回!登山SS特集!!「THE マウンテンw」

お楽しみににゃw



☆★☆2007 A HAPPY NEW YEAR!!☆★☆

明けましておめでとうにゃ~~

今年もよろしくおねがいにゃ~~~^~^


はろはろ~バニみょ^~^

みんなおひさしぶりにゃ~^。^ノ”

去年応援してくれたお友達のみんな。
それからSQメンバーのみんな。
ありがとうにゃ。
とっても感謝なのらぁ~w
そんでお詫び&報告&ご挨拶にゃ。


みんなブログ更新が遅れて本当にごめんなさいにゃm(_ _)m
楽しみにしてくれてた人にはすっごくもうしわけないでしゅにゃ。。。


まずはクリスマス以前から以降のことを報告にゃw


大きく2つの出来事がありました。

★SQ内で大きな出来事が一つ。
☆リアルで大きな出来事一つ。

この2つにゃ!!



まずはクリスマス前。
★SQ内で大きな出来事がありました。

それはメンバー間のすれ違いがありました。
チャットの難しい部分。
言葉の誤解。
受け取り方の微妙な違い。
やさしい気持ちはわかっているはずなのにね。。。

あちし色々解決の道を考えてたくさんお話しました。
本当の気持ちもききました。
あちしの気持ちも話しました。

この出来事であちしは色々な方々に相談をしたり助言をいただいたり。
お話をして本当に心配してくれた方々。
本当にありがとにゃ~^~^

だけどあちしが力量不足なのかメンバーが一人欠けてしまう結果に。。。
あちしのバカバカぁっ "∩>。<∩"
やっぱり凹みました。



元気をだしてさぁ!クリスマス!!



でもつらい事は重なります。。。




次はクリスマスの日。
☆リアルで大きな出来事がありました。

それは家族の交通事故。。。
クリスマス25日の朝。
午前7時30分頃。
病院に運ばれてそのまま入院。。。
出血がひどく手がつけられず。
次の日の朝緊急手術。。。
一命はとりとめても二度と消えない傷が刻まれる事態に。。。
その後は回復にむかってあちしもお見舞いを繰り返してるにゃ。

これはかなり凹んだにゃ。
さすがにあちしも空元気にゃ>。<


気持ちを切り替えさぁお正月!!!



こんな感じで迎えた2007年!!
新たな気持ちと希望で笑顔を忘れずバニはことしもやってくにゃ!!!
今年もノーブル・ルージュをバニラチョコをみんなよろしくね!!
去年以上にみんなとFMO楽しめるように。
あちしなりに考えていくよw

それではみなさま本年もどうぞよいお年になりますように。。。

2007年 NOBLE ROUGE 隊長 Vanilla Choco より。

以上。新年のご挨拶でしたぁ~~^。^ノ~★








Appendix

アクセスカウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

くろこさん

プロフィール

Vanilla Choco

Author:Vanilla Choco
∽∽NOBLE ROUGE∽∽
新SQの隊長を務めます。
みなさんよろしくね^~^ノ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

さめがめ

リバーシ

★JOKEBOX★

